俺の妹がこんなに可愛いわけがない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ」(コトブキヤ)フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 内容

◎作品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
◎キャラクター名:新垣あやせ
◎メーカー:コトブキヤ(壽屋)
◎サイズ:全高約200mm
◎スケール:1/8スケール
◎商品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
◎原型製作:てるゆき(Mフィールド)+コトブキヤ

◎フィギュア付属品:
★表情パーツ2種類
・高坂桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」
・高坂京介に見せる「ツンと厳しい表情」

◎フィギュア発売日:2012年02月
◎フィギュア価格:6300円(税込)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 詳細

◎ライトノベル、コミック、テレビアニメ、ゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より
高坂桐乃のクラスメイトで親友にして読者モデル仲間の女子中学生で
礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しく、
桐乃の趣味を受け入れられない潔癖な一面を持っている「新垣あやせ」フィギュア
★名物台詞は「ブチ殺しますよっ!?」「穢らわしいっ!」

◎新垣あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージング
◎チャームポイントでもある綺麗な黒髪も美しく再現


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ figma

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ ねんどろいど

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーム攻略本

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 文庫本

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9


俺の妹がこんなに可愛いわけがない DVD・ブルーレイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 音楽

irony
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP・ED1

nexus
俺の妹がこんなに可愛いわけがない テーマソング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255138804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック